
はじめまして*

 M教授のブログを見つけて、はてなブログを始めようと思い立ち3限にブログ開設。

 同じ名前で日常というかプライベートなブログも結構な頻度で書いてるので、あんまり見ないでやって下さい。

 こっちには真面目にICT委員会のこと書いていきます。どうぞよろしく。

 

 

//まなうぇいの16年

 

1999/5/20 生まれた。

 

2009 音楽を始めて人生が上向きになる。

 

2012  orisano先輩、gy先輩がいた中学へ。

         バンドするつもりがなぜかロボコンと車いじりを始める。

 

部活と英語と趣味と…充実しまくった3年間。

 

2015 絶対に入らないと言っていた、沖縄高専に入学。ICT委員会に入る。

//

 

まとめると思いのほか短い16年だった 笑

 

高専とICT委員会は入って本当に良かった。

変態、変人な私ですが、毎日素で生きてます。

 

 

Twitter @manae_manaway