うどぅん県に行ってきました ~G7マルチステークホルダー会議~

4/28~4/30 G7マルチステークホルダー会議に参加して参りました。
 
昼休み中のアトラクション枠のような感じで
ICTビジネスモデル発見&発表会のときのプレゼンをしました!
 
G7に向けて
 
プレゼンは世界向けにバージョンアップ!
具体的には
・がいこくじんりょーこんの概要追加
・スライドの英訳
をこの1ヶ月間、ピュアとM教授で頑張りました。
 
 
英語のことでいうと、
スライドを添削していただいた時に、
英語のパワポの書き方等、勉強になりました。
 
あとは、ビーコンの英語のサイトや記事がある程度は読めて、
こういう時に英語が役立つのかぁと少し感動しました。
が、しかし、英訳は思ったよりも進まずもどかしさでいっぱいでした。
 
もっともっと勉強が必要ですね。
精進して参ります。
 
今回も色んな方に協力して頂きました(  ´﹀`  )
英訳スライドの添削は可愛らしい英語の先生とM教授の奥様、
アプリの英訳をホワイトハッカーズにお願いしました。
あと迷走しまくりの名刺は、
りんちゃん先輩にオサレな感じに仕上げてもらいました。さすがです。
皆さん、ありがとうございました!
 
うどん県での2泊3日
 
初めての四国、初めての高松でした!
 
気持ちが高ぶっていたのか、行きの飛行機を降りて早々に
M教授と間違えてまた知らない人について行こうとした私です;
 
1日目はあんかけウドゥンを食べ舌を火傷して、リハへ→
さすがG7空港から会場に行くまで警備の数がすごい…笑
会場内もパスがなく入れないことが何度かありました;
 
2日目に朝はゆっくりホテルで練習してから、いざ本番へ!
緊張でいつも通り歯がゆかったのですが個人的にはやりきれました!!
今回はM教授も一緒で、直前にきた長ゼリフを言い切ったM教授すごい。
りしもるいこも少し心残りがあるみたいだったけど
りしはいつも通りの美声で、つまっても平然と持ち直してて、
るいこは新しく入れた”がいこくじんりょーこん”
大変だったと思うけど最後まで言い切ってて後ろで本当に感動してました。
 
今回の反省点は...
チャットラックパーカーを持っていかなかったことくらいかな。
次からピュアの活動のときは必ず持つようにします! 笑
 
高松の印象
・うどん美味しい
ことでん可愛い
・街に緑が多い
栗林公園広いね〜!
 
何はともあれ高松好きになりました(  ´﹀`  )
 
そしてそして、今回も美味しいものをいっぱい食べて幸せでした(*´꒳`*)
海沿いのおしゃれなレストラン、
ミケイラは本当にまた行きたいです!
ちなみにこの2泊3日でうどんを4回食べました。最高。幸せ。

最近舌が肥えてます。笑

 

M教授と先輩方、

美味しいお店教えてくれてありがとうございます。笑

 

 

これからもピュアの極み乙女として、そしてICT48として!(?) 頑張っていきます!

 

 

おまけ

ホテルに初日に食べたうどんがあったのでお土産に買ったら大当たり

さっそく家で夕飯に食べたのですが、とっても美味しくて家族にも好評でした(  ´﹀`  )