テスト前にまた読書が捗った話

こんにちは。

またもやテスト前に読書が捗った人です。

 

世の女子高生は夏休みですね...("= =) トオイメ

最近始めたいんすたのTLが眩しいです。

 

そんな中、高専生はテストまで2週間を切っております

 

が、私、またもや素敵な本に出会ってしまいました。

 

夢をかなえるゾウ3 | 水野敬也 | 本 | Amazon.co.jp

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61xvUtmtGVL.jpg

 

このシリーズの1は読んだことあったので

2から読んでみようと思って読んでいたところ、まさかの3でした。

(友達に言われるまで気づきませんでした。)

 

いやーでも、直感で「読みたい!!」と思った本はほとんど当たりますね。

図書館で無性に読みたくなって、冒頭は関係ないように思えたけど

最後まで読み切ると今の自分にとってベストな本だったなと思います。

 

本日の午前中は、朝から友達と語り倒して

午後は30分の昼寝をした後、この本に3時間捧げました。(もっとかな)

 

 

テスト勉強はこれから頑張ります。(ほんとだよ)