【読書記録】4月に読んだ本

 

なし。

 

 

じゃあ書くなよ。と自分でも思いましたが、

今年度の読書目標50冊ということにしたので記録していきます。

という宣言のための記事です。

 

そのうち10冊は洋書を読めればいいかなと。

大体、月に5冊、1週間に1冊読めば達成できる計算。

だったけど、4月はゼロ。ナン。ゼウチ。なし。

 

といっても、何も読んでなかったわけじゃなくてね。

 

結構前から読んでたこの本をやっと読み終えました。読みやすいので凄くおすすめ。

www.goodreads.com

 

で、今読んでるのが、友達が”私でも読めそう”な本ってことで貸してくれた本、

Shatter Me なんかシリーズでいっぱいあるっぽい。

 

 

 

 

目標達成したら、そうだなあ、君の名は。の英語版DVDとサントラを買おうかな。

かなりよかった。

https://mail.google.com/mail/ca/u/1/?ui=2&ik=b7d8b97d93&view=att&th=15bc268fd35f60e7&attid=0.1&disp=safe&realattid=1566169147790852096-local0&zw

 

5月はもうちょっと頑張ります。